諸君、私はアイドルマスターが好きだ


諸君 私はアイマスが好きだ

諸君 私はアイマスが大好きだ


アケマスが好きだ

360版が好きだ

L4Uが好きだ

SPが好きだ

オリジナル曲が好きだ

カバー曲が好きだ

R/Wカードが好きだ

対戦会が好きだ

ハプニングロケが好きだ

ノーリセットプレイが好きだ

同人界隈が好きだ

スタンプラリーが好きだ

アイマスMADが好きだ

wiki専が好きだ

見る専ブログが好きだ

アイドル達が好きだ

プロデューサー達が好きだ

アイドルのファン達が好きだ


この地上で行われるありとあらゆるアイマス行動が大好きだ



イメージLvで劣るユニットのジェノサイドが相手の優勢を吹き飛ばすのが好きだ
全ジャンル3位を見事に読みきり順位が逆転した時など心がおどる


お祭り好きなプロデューサー達が好きだ
SPの情報が発表されてからアーケードの事務所ランキングで961プロが1位を取った時など胸がすくような気持ちだった


コントローラー操作のため難易度が上がった360版の涙を拭くタッチコミュが好きだ
恐慌状態の新人Pが雪歩の目を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える


休日コミュでプロデューサーと社長の絡みが追加されている事などはもうたまらない
モカワと称された社長が見当違いな料理店に美希を連れていくのも最高だ


ランクアップリミットをかけたオーディションに覇王エンジェルと魔王エンジェルが同時にエントリーしてきた時など絶頂すら覚える


ゲーセンでのプレイで奇異の目に晒されるのが好きだ
アケマス筐体がクレーンに吊るされ撤去されていく様はとてもとても悲しいものだ


この界隈の熱量が生み出した物を楽しむのが好きだ
お菓子を食べ過ぎてしまったありすえPの春香はフトメノアマミだ



諸君 私はアイマスを きらめくステージの様なアイマスを望んでいる

我々は渾身の想いをこめて今まさに叫ばれんとする声援だ


アイマスをただのギャルゲーと決め付け眠りこけている連中を叩き起こそう
心をつかんで引きずりまわし財布を開けさせ思い知らせよう
連中にアイマスの味を思い知らせてやる


ニコニコのはざまには奴らの常識では思いもよらない芸術があることを思い知らせてやる
一万人のプロデューサーの戦闘団で
世界をもやし祭りにしてやる




アイドルマスターSP 発売を開始せよ