これは雪歩が埋まって亜美真美にいたずらされる。

961プロダクションオフィシャルサイトにて、
961所属の面々のプロフィールが公開されました。

貴音が面妖な感じに。


あまりに衝撃的なので今tellで確認して来た

俺>こんにちはtakaneさん
takane> 何か用ですか?
俺> プロフィール改ざんしましたか?
takane> していない
俺> そうですかありがとうヒップすごいですね
takane>それほどでもない

やはり無実だった
しかもナイスバディなのに謙虚にそれほどでもないと言った


貴音スレでも物議をかもしてましたが、さらに衝撃的だったのがこれ。

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/26(日) 19:21:08 id:lUNettuy
そんなに細くはないだろ
貴音の腹を覆ってる服ってコルセットみたいになってそうだし
実際脱いでみたら臍の周りに肉がついてそう

現実問題、身長を仮に173cmだとしたら
173cm、61kg、 89/61/92 ぐらいが妥当なところ

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1224676688/142

予言乙