2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんこうの夏、日本の夏

ちん刊アイドルマスターランキング 8月第4週 - ニコニコ動画「お前もニコマサーなら、ちんこう動画で笑う覚悟は出来ているな」

もしかして

ニコニコ映画祭にゆきぽどんをエントリーしていて、 "受賞できたらそれをもって公開"だったんじゃ・・・ 絵本シリーズ01みたいに欠番になっちゃうのかな・・・ だとしたらもったいない・・・あんなところで闘うなんてAdobePは自分にシビアだな・・・

架空戦記で最後まで見たことあるのこれだけだけど最高傑作と言ってはばからぬ

あずささんが舵をとったばっかりに、東南アジア近海で迷子になる戦艦長門。 いおりんの雷撃マジ最高!! その涙なしには読んでいられない熱いストーリーには、CPUですら空気を読む。 ちゃっかり響、高根という名の艦も登場! 架空戦記の最高傑作 宇垣P作「天…

AdobePファンとして何度も騙されくやし涙を流したファンの図、最新版

アイドルマスター 魔法をかけてもらうのも命がけでござる - ニコニコ動画 「劇場版楽しみにしてますよ」 「え?作ってない?」( ゚o゚)・・・( ゚o゚)?????あれ、プレミアなのに朝からエコノミーかよ。低画質だな。 がんばって駄紹介記事書いた日ごろの行い…

とかち GOLD RUSH

【アイドルマスター】 とかち黄金系 - ニコニコ動画 新作だヒャッホー1!!11 この扇子とテーマの「金」の所為で、弐寺のGOLD RUSHの映像を連想してしまった。 ロゴとか当時のコメと動画の映像に合わして、 TOKACHI GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!! (Make…

なんくるないさー!と●

pixivで見つけた響さん漫画を紹介します。 ちょっとあまりにもカワイイので。 貴音派とか言いつつ響タグも巡回している私に隙は無かった 移籍だのライバルだの新キャラだのヘンタイセクハラ魔神呼ばわりだのでピリピリもしている事と思われますが、 これをみ…

AdobeP動画紹介 - 被造物に心を与えるもの

トリプルミーミングを目指したタイトルをつけてみる。 人形やミクに。0になった状態のウサちゃんに。そして動画に。 俺がやらねば誰がやる、AdobeP動画を解説してみる。あどびさんの動画に足りないものなどありません。 あるとすれば、私等の方です。 注意Ad…

タラバ蟹畑でつかまえて

頭をからっぽにして楽しむようなものを。 人によってはショッキングな動画を紹介してるので注意してください。 「亜美真美とナマモノ」 長細Pの作品もそうだけど、これは・・・一体どうなっちゃっているのか。 前衛なんだろうけど、前過ぎてもう前も後ろもわ…

AdobePの動画から、光が逆流する…!ギャァァァァァッ!

ちんこうPが日刊ペースで蠢き始め夏真っ盛りの今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか 私はこの夏公開予定のAdobePの劇場版を楽しみにして、 毎日AdobePタグを巡回してた結果がこれだよ!!【ニコニコ動画】【手描き】のヮの【乗馬】 すごい!ぶる…