AdobePの動画から、光が逆流する…!ギャァァァァァッ!

ちんこうPが日刊ペースで蠢き始め夏真っ盛りの今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか


私はこの夏公開予定のAdobePの劇場版を楽しみにして、




毎日AdobePタグを巡回してた結果がこれだよ!!


すごい!ぶるんぶるんしよる!!
いいぞもっとやれ!


ののワさんの発祥は前に説明した通りなのですが、
最近では春香からの乖離が激しくとてつもないフリーダムキャラに成り果てました。
というか「春香に似た何か」として確立しました。*1


こっそり3D律子を開発していたし、
今回の動画でもわかるように、どうやって応用するの見当も付かない技術を取り込んでいます。
全国2000人のAdobePファンの方々は次に何が起こるか油断できない状況でしょう。



以下村上春樹風にののワさんについて語るスレ』より抜粋。

乗馬マシンシリーズ。
僕は声に出して言ってみた。「乗馬マシンシリーズ」
やれやれ、なんだってAdobePはののワさん動画なんてものを作っているんだ?
ナデナデしてくれたよω?Do-dai?
オーケー、認めよう。
確かにその通りだ、ののワさんはかわいい。

http://www.pandora.nu/pha/tools/spam/harukin.php?key=%82%CC%82%CC%83%8F%82%B3%82%F1

あとは、打ち上がるののワさんが何かの比喩で無い事を祈るだけです。

*1:はじCさんの猛プッシュおすすめレコメンド四コマ。
http://d.hatena.ne.jp/hajic/20080712/p2
これであなたもののワのとりこ