アイマス版ネギま



自分の不幸が面白い!某Bタイム速報 - 9月4日発売のライバルから始まる漫画版アイマスが酷い
http://somecro.exblog.jp/8979262/

   / ̄\ 
  |  ^o^ | < わたしは ほしいみき です
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | < だれだ おまえ  
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 


上田夢人さんに申し訳無いと思わないの?






この告知の絵を見た時から全てを悟ったつもりでいたが、それでも
想像を絶する悲しみがAmetiを襲った

ブレイク(笑)


もうちょっと手綱を持とうよバンナム
リメンバーゼノグラシア


富野みたいに他人を信じすぎると種運命みたいのが作られちゃうし、
ゼノグラシアみたいなものをなあなあで許すとこうなるって証拠だよ


ペドグラシアは「アイマスみたいな名前と顔のキャラが出てるアニメ」だったけど、
これは「ほぼアイマス」だからもっとタチが悪い。


今俺の中でガトー少佐が「獅子身中の虫めッ!」 って怒り狂ってる

ブレイク(笑)



追記
と思ったけど、買ってきてちゃんと読んだら結構よかった!
ゼノグラと比べたら失礼なくらいがんばってました。