100m先に響いた、あげ足とりの足音を聞き取ったつもりになる男

被害妄想全開文章パート2

アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」‐ニコニコ動画(夏)
アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」 - ニコニコ動画


モニタの前で、おそらく千早と同じ顔でリズムをとってしまった私が通ります。



1分20秒の前後に昨晩からずっと、

「TVの前にいる子仲間はずれじゃね?」「千早がハブじゃね?」

とちょっとづつ変えて、同じ趣旨の文を書き込んでいる人がいる。


私には、千早が主人公か、夢オチまで含めたらヒロインにしか見えないんだが気のせいなんだろうか。



被害妄想全開にすると、
「タグ荒らしやあからさまな荒らしは出来ない。クオリティも非の打ち所が無い。その結果、 」
としか思えない。



上の内容が事実にせよ勘違いにせよ、大事だと思う事を。

歌詞職人さんへ。


英詩、和訳、雪歩のスコップ演奏音、りっちゃんの大車輪ドラム、大笑いさせてもらいました。


ランキングに昇ったばっかりの動画に歌詞を付けるのは、すぐ流れちゃって大変だと思います。

でもランキングに昇ったばっかりのときにこそ荒らしは来ます。


その時に歌詞等をつけて、動画をもっと楽しくしつつ荒らしコメントが流れると、

これ以上なく荒らしが悔しがると思うの。本当に一石二鳥。


ニコニコの担い手は、まさにあなたたちです。

だからすごくがんばってほしい。


自分もがんばってみようと思いますので。