なんくるないさー!と●

pixivで見つけた響さん漫画を紹介します。
ちょっとあまりにもカワイイので。


貴音派とか言いつつ響タグも巡回している私に隙は無かった


移籍だのライバルだの新キャラだのヘンタイセクハラ魔神呼ばわりだのでピリピリもしている事と思われますが、
これをみてほんわかしましょう。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1416334
より


要ログイン。無料ですよ!無料!
ののワさんタグをまわってるだけで楽しいので、
この際入っちゃいましょう。


この漫画の作者さんは mouru 氏


元ネタは
アイマス家庭用スレ から
(漫画を先に見たい人のために反転させておきます。)

200名無しくん、、、好きです。。。sage2008/07/31(木) 22:13:28 id:PiQpdd5Q961

プロのある日

P「またオーディション落ちちゃったな」
響「なんくるないさー」
P「帰ったらまた社長にどやされちゃうな…」
響「なんくるないさー…」
P「ハハ、なんとかなるといいんだけどな。」
響「なんくる…グスッ…グスッ…」
P「泣くなよ、これ舐めて元気出せ!」

つ 黒飴

響「…モグモグ…なんくるないさー♪」
P「よしその意気だ!なんくるないさー!」


うーん無垢。亜美真美と逆ベクトルで。
イイコダナー(;∀;)
プロデューサーもいい人なので、心が温まるやり取りです。


太陽の名を関するばーじょんにふさわしいキャラクターですね。
夕日も太陽のうち。

粗野(は言いすぎかな?)と無垢は同時に住めるので、
この漫画のような響がどうやってありえないって証拠だよ!

冬が楽しみです。






25日午前、貴音様への謀反の罪で逮捕されたあめち容疑者は、

「この漫画を紹介する事によって、みんなが響派になるのは確定的に明らか
 その隙に、私は貴音をプロデュースする。」

などと訳のわからない供述を繰り返しており、
961プロでは余罪があるとみて捜査を続けています。