悪意を想像するのが得意なので

杞憂だといいんですが、ほぼ被害妄想まるだし警告



上記の動画は
毎日のようにタグ全消しや
参考

cyanでbigなお察しコメに攻撃されつつも
それでもCA職人さんががんばっている大変愛されている動画なのですが、


荒らしが通報によってアカウント消されたことを臭わせるコメが21日に在り、
痺れを切らしたのか、昨日今日と工作の気配があります。
良い動画なので新人層のマイリスも十分ありえますが。



おそらく工作分+この動画を知らなかった人のマイリスで上位に食い込んだら「工作動画」等のコメントで荒らす魂胆だと思われます。


スルー、あからさまなものはプレイヤー下のリンクから通報を心がけていただきたいと思います。
勘違いだといいなぁ・・・


こんなこと書くと余計まずいかもしれない
よろしくないようならコメントからお叱りください。